パスワードを忘れた? アカウント作成
13291403 journal
犯罪

hixの日記: 昔の日本の警察が使っていた武器っぽい物 5

日記 by hix
とあるカフェにて相席になった外国人が、5円玉の棒(包装硬貨)を持っていた。
あれ(5円玉)、外国人には人気らしい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年05月26日 8時23分 (#3217185) 日記

    一枚ずつ投げるのか、まとめて殴りかかってガッシャーンと散らばせて愉しむのか。
    どうするんだろう。

    もしかしたら、Fidget的にあの塊を弄ぶのかな。
    安易にバラけないように周りを固めるか紐で固定でもしたら遊べそう。

    • by hix (3507) on 2017年05月29日 0時35分 (#3218541) 日記
      サバゲー的な楽しみ…とか。

      巨大なテントらしき荷物を持っていたので、野営しつつ日本を旅する人なのかも。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      >安易にバラけないように周りを固めるか紐で固定でもしたら遊べそう。
      それで振り回すと切れちゃいます。
      バラ撒いて恥ずかしい事に。

      まあ平次だって最後には拾っているとは思うけども。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...