パスワードを忘れた? アカウント作成
13311448 journal
地球

hixの日記: 夏なのです

日記 by hix
もう少しすると空が明るくなって、何だか焦る。
眠れない。というか短時間で足りる。まぁ寝起き悪くて朝がグダグダなのは通年だけれど、それでも他の季節に比べると眠る時間は短い。

汗だくの子どもの頃の夏休みの感覚が、この歳になっても気持ち良い。
しかし、自分の寿命の消費量は、夏が圧倒的に大きいのだろうと思う。
大丈夫だと思って大丈夫じゃなく死ぬとすると夏か?それは何だか申し訳ない。ボデーの扱いは冬の方が好都合だろう。

夏の気持ちが活発なのは、遺伝子の記憶みたいなものかも知れない。例えば、冬に冬眠してたとか。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...