パスワードを忘れた? アカウント作成
13314707 journal
映画

hixの日記: 映画「キング・アーサー」 2

日記 by hix
原題は「King Arthur : Legend of the Sword」

というわけでエクスカリバー伝説。
TOD的に青い剣。なんか神掛かった魔力を持つ色って青な気がする。この映画でも青かった。
ついでにTOD的にメイジはあんな感じ。人が思いもよらぬ魔力を使えるのに悪者にさらわれて人質になる程度に弱い。あれがウィザードだったら壁を越してくる呪文一発で敵を倒せる。演者はほぼ間違いなくセロンさん。だが映画が10分で終わってしまう。

親の仇ヴォーティガンがワリと悲劇的。「ワシかて辛いねん」とかボヤいてそう。あれで滅んだからいいものの、そのまま老人になっていたらオレオレ詐欺に騙されて財産全部持っていかれるタイプ。
それから、彼のファッションは現代のオサレさんな雰囲気だったが、あの時代に現代のファッションを持っていくとかなり貧相に見える。

「コードネーム U.N.C.L.E.」の監督ガイ・リッチーがこの映画の監督を務める。
たぶんその縁だと思うのだが、ベッカムを探せ。今度はカメオ出演ではない模様。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...