パスワードを忘れた? アカウント作成
13385370 journal
映画

hixの日記: 映画「映画 山田孝之3D」 3

日記 by hix
前説の芦田愛菜(これでしか出てこなかった)によると、別の映画の企画がポシャって、折角なのでこれ作ったとの事なので、つまり炎上プロジェクトの火消しで出せる物はとりあえずコレですという事ですか?というある意味乱暴な作品。乱暴ついでに3D!何だこのヤケクソ感。

山田というとタリ~(`~´)さん。山田孝之のふてぶてしさはタリ~さんと歳がそんなに違わないんじゃないか?という錯覚すら覚える。

好みの女性のタイプとして「長澤まさみ」と即答。エンドクレジットにも長澤まさみ登場。モーターホームでオーロラを観に行く(そしてそこのキッチンで料理を作ってる)なんて、どっかで聞いたことが有る妄想をしていたけれど、長澤まさみにドーム型パスタとかひたすら辛いパスタとか食わせてもらったら良いと思うよ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...