パスワードを忘れた? アカウント作成
13447711 journal
映画

hixの日記: 映画「IT」 4

日記 by hix
69席満席+α
女性やそのお連れ様ばかりという風でも無かったのが意外。わたくしの隣は単独の爺さんだったし。
スティーヴン・キングのファン層を表すのかもしれない。

意外と学園もの。

警官の息子が不良とかワリと良く有る。

ロゴがエナジードリンクと似てる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年11月05日 1時01分 (#3307037)

    60席中,ヒトがいたのは10席くらいかな.
    結構内容がはしょられている模様.

    • by hix (3507) on 2017年11月05日 22時42分 (#3307319) 日記
      入れ替わり待ちのロビーも混んでました。もっと大きい部屋に当てりゃ良かったって後悔しているかも。

      でも、なんでか不明。
      まさか?まさか、ですけど、みんな探してる側?
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      60席中,ヒトがいたのは10席くらいかな.

      残り50席ほどには
      いったい何が坐。。。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...