パスワードを忘れた? アカウント作成
13466816 journal
OS

hixの日記: またたびもの 13

日記 by hix
道の駅の野菜直売所にて、ジャガイモの袋の隣にキウイフルーツの袋が並べて売られていて、やや混乱した。
値段もそう違わなかったし。
ヘタしたら買った後も気付かずに、調理をする段になってようやく気付くという事も有るかもね。
カレーにキウイ…論争になる勢いが有る。カルト的なレベルで“あり”。
キウイでコロッケ…甘い揚げ物。なんかそういう料理は有る気がする。リンゴの春巻きとか。「おやき対決」みたいなのは可能かも(ジャガイモなんか無かったんだ!4つともキウイなんだ)。
肉キウイ…生ハムメロンみたいな料理は有りだが、汁物でこの組み合わせはさすがに恐い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...