パスワードを忘れた? アカウント作成
13482430 journal
映画

hixの日記: 映画「スターウォーズVIII」

日記 by hix
前作のラストシーンで居場所がバレたルーク・スカイウォーカー。すっかり世捨て人。
今までどこで何をしていた。そして、それがそのまま当てはまるマーク・ハミル。世捨て人として迫真の演技。
ところで、D社はアメリカの会社だから知らないと思うけれど、教祖みたいな人が座禅組んで宙に浮いてるって、日本に於いては相当にヤバい描写だぞ。

別のスピンオフ作品では「レディ・ヴェイダー」と呼ばれているレイア姫。それなりにフォースが使える。

ハン・ソロを前作で始末してしまったので、ユーモア担当が全員に分散。

ルークは世捨て人になったとはいえ、ジェダイマスターなのは確かなので、未だかつて無いフォースの技を見せる。ちょっとまて。今度ばかりはカイロ・レンに同情せざるを得ない。あんな事をするから弟子がグレるのでわ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...