パスワードを忘れた? アカウント作成
13498593 journal
映画

hixの日記: 映画「キングスマン ゴールデン・サークル」

日記 by hix
漏斗状のものに違和感を覚えたらやっぱりそうかと。
忘れてたけど、これ、かなり悪趣味な作品だったわ。前回もそうだった気がする。アタマ吹っ飛ぶところとか教会で皆殺しになるところとか。
悪趣味ついでに何だが、あれスタッフが美味しく頂いたんだろうな?

オープニングのカーチェイスが乱暴で良い。あちこちカクカク荒いのが妙なスピード感が有る。

英国のキングスマンはひっそりと裏家業やっているが、アメリカのステイツマンは随分と目立つ。

予告編でハリーが生き返っていて、こんなネタバレ良いのか?と思ったけれど、本国の予告編も同様だったし、まぁ良いのだろう。

エルトン・ジョンのメガネは怪しい。あれきっと他の人と同じメガネだ。

チャニング・テイタム。予告編に占める割合と比べると、本編はあんまり。殆ど寝てる役だし。
というか寝て助かるならみんな寝せてしまえば良かったのでわ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...