パスワードを忘れた? アカウント作成
13498600 journal
映画

hixの日記: 映画「嘘八百」 2

日記 by hix
堀内敬子さん若い。あれヘタしたら娘と同年代って思わる役って事よね?童顔なのか?
どうでも良いが冒頭の電話の声は堀内さんだね。

曜変天目的に(或いはそれを鑑定した人的に)大丈夫なのか?

野田家の玄関の木の鳴り物が良い。
「とかげ」言われて、あ、そうかもって思った。

大阪の空港、伊丹か関空かどっちと思ったら堺の大海原という事で関空だった。今気が付いたのだが、関空って夜しか行ったことが無いので、明るい風景は知らないのだ。
(どういう訳か、行きは関空、帰りは伊丹の組み合わせが多い)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...