パスワードを忘れた? アカウント作成
13501894 journal
映画

hixの日記: 映画「彼女がその名を知らない鳥たち」

日記 by hix
これ、蒼井優と阿部サダヲの共演というより、「オーバー・フェンス」の聡と「夢売るふたり」の市澤貫也の共演。

次々と怖い人が出てくる。まだ居ったんかい?ええ?あんたもかいな?とか。

孤独が服着てそこに居るみたいな、男三人からの見え方は全部同じだったんじゃないかな?と思う。
水嶋さんが落ちる場面は、技術的に凄いなって思った。ああしたら男って落ちるんねんな。

場面切り替わった時に、怪我しとるのなんでお前やねん?って、ちょっとびっくりした。

無念かも解らんけど、十和子みたいな人は治らんと思うよ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...