パスワードを忘れた? アカウント作成
13524874 journal
映画

hixの日記: 映画「祈り幕が下りる時」 2

日記 by hix
この映画のレビューの評価が良いのは信じて良い。
前作が何だったんだというぐらいに。やっぱり「麒麟」がいかんかったんじゃ。
予告編が絶妙。自分で言うのも何だが、わたくしがこう評価するのは極めて珍しい。
そして総じて丁寧。

松嶋菜々子のドスの効き方。これ極道やれるで。まぁキムラ緑子相手だから余程頑張らないとダメなのだが。

シリーズラストなのであちこちカメオ出演の人。エンドクレジット入った後のは公知なのだが、本編中蕎麦屋から出て歩いている最中に追い越した女性もカメオじゃないかって気になった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ymasa (31598) on 2018年02月12日 19時59分 (#3360291) 日記

    これを見るためには過去作を見ておく必要ってあるんでしょうか?

    見に行こうとしたけど『眠りの森』『新参者』『麒麟の翼』がネット配信されていて
    それを見てからにしようかと悩んでいます。

    • by hix (3507) on 2018年02月14日 0時00分 (#3360889) ホームページ 日記
      わたくしは無くても支障なかったです。TVは観ないですし「麒麟の翼」を以前に観ていますがダメだった印象しか無かったですし。
      一見さんにもワリと親切です。捜査本部で他の刑事に従兄弟って紹介してましたし。この方はどちらさんだったでしょうか?と思ってると前作の回想が入りますし。
      --
      「脅しじゃない。会長はいつだって本気だ」
      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...