パスワードを忘れた? アカウント作成
13527029 journal
映画

hixの日記: 映画「スリー・ビルボード」

日記 by hix
例えばミック・ジャガーとかロック界の重鎮みたいな感じのお母さんが大暴れ。

旦那とは離婚していてあっちには若くてバカっぽい恋人が居て、娘は殺されて、そこまでなら失うものが何も無い人なんだけど、息子がそれに付き合わされている。息子が居ることで救いになるとか、息子への影響を考えて自重するとか、そんな事は無いみたい。有ったら警察署に放火したりしない。でもこれは、親としてという以前に、人としてまともな気がする(もちろん放火という意味ではなく)。

署長の奥さんがやたらと若くて美人なんだけど、夫を苦しめたミルドレッドに怒りを表すのに、自分に娘が二人も居ながら凶悪犯が野放しになっている状態に危機感を覚えないって、随分と自己中心的ですなあと思った。
いやそのキャラクタの設定という事ではなく、普通に居るよね?こういう人。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...