パスワードを忘れた? アカウント作成
13546815 journal
映画

hixの日記: 映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」

日記 by hix
別の映画が終わって外に出たら凄く並んでて、後で時間を調べたらこの映画の上映館だった。
中高生ぐらいの女子が多かった。
わたくしが観た回は夜だったのでそれほどでもなかった。

なんか派手だ。
面白かったし(なんだこの小並感)。
B-2爆撃機を英国が運用していて大丈夫なのか?と思ったが、よくよく考えてみるとヘンタイ兵器の取り扱いは、むしろこちらの方が慣れていると思う。
エンドクレジットがほぼ本編に刺さっていたお得感。

この映画を観て気づいたのだが、わたくしは文学作品をちゃんと読んだことがあまり無い。コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」は全巻有持っているぐらい。エラリー・クイーンはワリと好きで読んでいたけれど、内容はあまり覚えていない。読めば思い出すと思うが、普通に再発見するかもしれない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...