パスワードを忘れた? アカウント作成
13546859 journal
映画

hixの日記: 映画「ベロニカとの記憶」

日記 by hix
原題は「The Sense of an Ending」

ベロニカって、ウディ・アレンの映画もヴェロニカ出てこなかったか?
「ミッドナイト・バス」から放っとくと凶暴化する女性と「去年の冬、きみと別れ」から騙され要素をそれぞれ持ってきた感じ。

肝心なベロニカがなかなか出てこないのだが、あまり気にならない。出てきた時点で、あれ?今頃かよ?って思った。

おぞましい罵詈雑言。
まぁ最初の会話で躁鬱と自己紹介していたから、そのせいだと思うのだけれど、多分忘れていたのだろう。

ロンドンの地下鉄の電車の扉が特徴的。車体の外側にレールがあるのかな?なんであの設計にしたのだろう?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...