パスワードを忘れた? アカウント作成
13546871 journal
映画

hixの日記: 映画「プリンシパル」

日記 by hix
「プリンシパル」とはKerberos認証の一要素。それ以上の事は良く知らない。この辺りの構築作業した時に苦労した記憶があるぐらい。というか、そもそもなんでKerberos認証で「プリンシパル」という用語を充てたのか謎。

というわけで黒島結菜を観に。
周りに居るのがジャニジャリとか元アイドルグループの人とかでどうしようかな?と思っていたのだが、リーダーは居るわ谷村美月は居るわ白石美帆は居るわで、随分とお買い得だった(スーパーの惣菜みたいに言うな)。
声は木村文乃なんだけど顔が違うし歳も違うし誰だ?この人?って思ったら白石美帆だった。
リーダーの勢いってやっぱり凄い。彼は多分、シネマシティの爆音と相性が良い。

意外と面白かった。
ぁでも観終わって映画館から出てきた人の表情を読んで内容を想像しようとすると多分騙される。
あれは違う。そして彼らは妙な連帯感を得ているかも知れない。

追:
「Kerberos」と「黒島結菜」を同じ話題に盛り込むなんて事はまず無いだろうから「Kerberos 黒島結菜」でweb検索するとこのエントリが引っかかるかな?と思ったら、Bingは確かにそうだが、Googleはこちらはかすりもせず映画のほうが出てくる。「Kerberos」を未指定として打ち消しつつも「プリンシパル」を引っ張ってきているようで、SEOの掛かり方が謎。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...