パスワードを忘れた? アカウント作成
13560093 journal
映画

hixの日記: 映画「リバーズ・エッジ」

日記 by hix
「ストロボ・エッジ」みたいな青春映画...との共通点は高校って言うところと、役と俳優の実年齢が違うぐらいか。まぁこちらは、劇中でタバコ吸ったり脱いだり酒を吞んだり服薬したり燃えたりしていて、本当の未成年が演じたらエラい事になる。

4:3。時代背景的なものかも知れない。小沢健二が「オザケン」と呼ばれ始める時期らしいので。

なんか歳がおかしい高良健吾だと思ったら吉沢亮だった。

吉川さんガン見。
観音崎くんの家とは冷蔵庫で格の違いをみせつける。
先輩の若草さんを家に誘う。出前って何頼んだんだ?
ワインと言われて「はい」と返事をするのが精一杯。

山田くんは殴られてあちこち痛いし、若草さんは喫煙者だし、吉川さんは拒食症だし、死体を埋める穴を掘るのにまったく戦力にならない3人。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...