パスワードを忘れた? アカウント作成
13565765 journal
映画

hixの日記: 映画「トレイン・ミッション」

日記 by hix
原題は「The Commuter」通勤者。

冒頭に繰り返される目覚ましのラジオは1010 WINS。シティFMというかシティAM的なやつかな?日本でも電離層の反射の次第では夜に聴けるかも知れないが、モスクワ放送みたいに大出力じゃなければダメかも。

なんかこういう役が見事にハマるリーアム・ニーソン。
車掌がジョニー・ディップを残念にした感じの人。お笑い担当。

あれは見事な複線ドリフト。

エンドクレジットが路線図を模していて、線を目で追ってしまって内容どころではなくなる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...