パスワードを忘れた? アカウント作成
13566541 journal
映画

hixの日記: 映画「ハッピーエンド」

日記 by hix
これ予告編は結構観ていて気にもなっていたのだが、題名「HAPPY END」という認識が有ったものだからカタカナの「ハッピーエンド」が漏れた。これはひらがなの「はっぴいえんど」なら良かったのだ(いやまて)。

冒頭は、いよいよスマホで映画を撮る時代!
...に続いて、いよいよ定点監視カメラで映画を撮る時代到来。

やっぱり気になる「I★JAPAN」のTシャツ。

「YOUTUBER」というのはどうも世界的に認知された模様。
もうちょっと固有名詞を含まない別の一般名詞は無いのか?

お父さん、なんで娘を引き取らなかったのかな?と疑問に思うのだが、そのうち解るので待て。

トビー・ジョーンズの添え物感。なんか若手女性アイドル的存在。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...