パスワードを忘れた? アカウント作成
13568288 journal
ビジネス

hixの日記: 3月35日 2

日記 by hix
この前納品して検収も済んでる案件が、元請がスポンサーに検収受けるのに資料足りないとかで追加作業。
「明日の検収手続きだから急いで、全部、今すぐ作って」という要求で「こんな資料は業務として頼まれていないんですけど」とか「なんでもっと早くに言わんのですか?」とか上司が文句言ったら「スポンサーの検収が通る品質ではない。貴殿が監査官だったら、この状態で検収を通すんですか?」と言われたらしい。
わたくしが応対しなかったのが残念だ。「通しますけど何か?」で即答したのに。
または「そもそも先日の納品物の検収を通しはったのは、どこのどなた様です?(京都のイントネーションで)」とか。
丸一日潰して夕方にメールで送って電話したら「もう帰った」言われるし。
もう知らね。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...