パスワードを忘れた? アカウント作成
13572039 journal
映画

hixの日記: 映画「ジュピターズ・ムーン」

日記 by hix
予告編にも出てきた、重力を操って部屋を滅茶苦茶にする場面は、地震体験できる車(「起震車」って名前らしい)の凄いのを使ったのかな?
完全にひっくり返るので、震度幾つを体験させるんだ?ってハナシだが。
(多分クレーン使って転がすとかひっくり返すとかしているんだと思う)

「あたしゃ神様」って言える人を連れまわして金儲けしようってハナシ。
SF的な要素もなかなかだが、人間ドラマ的なところも良い。

まぁ神様を独り占めしようとしてはいけないよ。

プレステという固有名詞を字幕に出来なかったっぽい。コロムビアの映画なら間違いなくそうしただろうけれど。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...