パスワードを忘れた? アカウント作成
13577141 journal
映画

hixの日記: 映画「アバウト・レイ 16歳の決断」

日記 by hix
原題は「3 Generations」3世代?

エル・ファニングを観に。
ずっと美女路線だったのだがこれは宝塚男役路線。

オープニングのBig BeachのロゴがISISっぽい(多分「BB」なんだろうけど)。

娘(息子?)の治療継続には所在不明の元旦那のサインが必要な書類。
元旦那の所在を突き止めるのにはあてにならない役所を出て「サイン偽装しちゃおうか...」とつぶやいたその時に見えているのは中国語で書かれた印刷屋の看板。

ラストの日本料理屋で好きなものと訊かれて「SAKE」とか言っていたのだが、あっちは未成年者の飲酒OKなんだっけ?(「SHAKE」の可能性も無くは無いが)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...