パスワードを忘れた? アカウント作成
13577891 journal
入力デバイス

hixの日記: 昼食を食いそびれた

日記 by hix
とあるホテルのラウンジに昼食を食べに行った。
パスタフェアやっていたからそれを頼んだら、30分待っても来なかった。
次の予定が入っていて時間が無くなってしまったので、伝票を持って会計に行ったら清算出来ないと言われた。伝票は先に頼んだセットメニューの珈琲の分だけだった模様。

失敗した。

新しくなったチーフは感じが悪かった。場所柄、金持ちの常連がワリと居るのだが、そういう客に対する媚の売り方が嫌らしい感じで、出世欲の塊みたいな男だった。
新しく入ったエスプレッソマシンはうるさくて、静寂を破り、客の会話を邪魔する代物で、これはホールではなくキッチンで使うべき物だが、ここに置く事に何の疑問も持たなかったのだろう(当初はこのやかましいキカイを日記のネタにしようと思ったのだが、まさかこんな事になろうとわ...)。
何より、この男を筆頭にスタッフの動きの悪さが気になった。客の案内のタイミングも悪いしメニューを出すタイミング、水を出すタイミングも別々な上に悪い。会計で待たせるし。総じて酷い。

田嶋幸三と一緒に馘にしたほうが良いと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...