パスワードを忘れた? アカウント作成
13590543 journal
映画

hixの日記: 映画「犯罪都市」 4

日記 by hix
「孤狼の血」を観る前に観ておきたい。上映のタイミングが合わなければ後からでも可。

いちおう史実が基になっている模様。

主役のマ・ドンソクを観たひとつ前が「新感染 ファイナル・エクスプレス」。確か妊婦の旦那さんだった。
重量級のガタイを生かしてパワーで押し切る。
迫力満点。

ラスボスやってたのはユン・ゲサン。「プンサンケ」で主役やってた。どっちも体力勝負。
チン・ソンギュの井出らっきょ感。公式サイトでは「トンネル 闇に鎖ざされた男」の出演が紹介されていたが、何役だったんだろう?

「太陽にほえろ」とかあの辺りみたいな裏社会と良好な関係を築いている警察組織。現代の映像作品にはそういう描写が少ない。実際どうか知らんけど。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...