パスワードを忘れた? アカウント作成
13598641 journal
映画

hixの日記: 映画「悪女 AKUJO」

日記 by hix
英題は「The Villainess」。

冒頭が「ハードコア」のような自分視点。広域指定暴力団みたいなところに単騎で殴りこみを仕掛けているので敵がめっちゃ出てくる。だがしかしめっちゃ強い。「ジョン・ウイック」みたいな大乱闘のようでもあるし、これはそれぞれの作品からやってみたいところを取り出して盛り込んでいるんじゃないか?と思った。

エンドクレジットは冒頭の大乱闘もあるので結構な事になっていたっぽいのだが、公式サイトにせよ映画情報サイトにせよ、キャストの紹介が少なくて困る。

主役の人は、情報局に捕まる前(回想も含めて)と後では随分と顔が違う。どっちもキム・オクビンなのかな?
クォン幹部が凄くタカラジェンヌ。カッコイイ美人。キム・ソヒョン。日本語の情報はあんまりない。

バスはどこへ向かうのか?格ゲーのステージみたいな感じでちょっと面白かった。

敵に回すとエラい事になる人の典型やね。これは。

公開が2月ぐらいだったらしいので、場所によっては「レッド・スパロー」と同じぐらいの時期に観れた人も居たと思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...