パスワードを忘れた? アカウント作成
13605112 journal
映画

hixの日記: 映画「ランペイジ」

日記 by hix
ドウェイン・ジョンソン的に、「ジュマンジ」とどっちがどっちだ?とか思っていたら、随分と違う。

怪物が暴れるのは解るんだけど、そういえばストーリーの落しどころはどうなるのだろ?とか思ったら、冒頭でその方向性が示される。ある意味親切設計。

飛行機に乗せちゃいけない人や動物を、眠らせて乗せれば大丈夫だという考え方は、災いしかもたらさないという事は「Aチーム」シリーズで前例があるだろう?

猛獣の食事の時間がグロい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...