パスワードを忘れた? アカウント作成
13614867 journal
映画

hixの日記: 映画「50回目のファーストキス」

日記 by hix
映画 山田孝之3D」の内容を踏まえて、この内容でこの二人がまさかの共演って思った。

物語はヘタすりゃ「奇跡の実話」みたいな“お涙頂戴”的なヤツなんだけど、山田孝之という段階でそういうカビ臭いジメジメ感が無くなる。そもそも共演しているキャストが皆おかしい。
まぁでも山田孝之だと思う。
「ミロクローゼ」とか物語は恋愛モノなのにやっぱり普通じゃなかったし。

昔の映画(今作は2004年のハリウッド映画のリメイク)を観てる人は、ヘタすりゃブチ切れるかも知れない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...