パスワードを忘れた? アカウント作成
13614876 journal
映画

hixの日記: 映画「犬ヶ島」 2

日記 by hix
原題は「Isle of Dogs」ってわざわざ書くまでも無い。

いろいろおかしい日本なんだけど、これもうわざとだろ?
途中「七人の侍」の音楽が掛かる。

終盤の手術中の会話が生々しい(わたくしが観たのは字幕版)。外国から見たら日本の手術の風景は独特なのかな?(参考資料)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年06月06日 7時02分 (#3420174)

    「Kubo」もそうだったんだけど、あの業界の人は日本ラブなのかな。
    わたしが見たのは吹き替え版で、エンドクレジットが英語と日本語併記されてたんだけど、あれって全世界仕様だったのかな。
    おかげでスタッフにちょこちょこ日本人が混ざっているのが確認できた。作ってて妙な気分にならなかったのかな。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...