パスワードを忘れた? アカウント作成
13632556 journal
映画

hixの日記: 映画「焼肉ドラゴン」

日記 by hix
井上真央は面白い事をやらせると面白い。悪役似合いそうなのだが格として主役級だから扱われ方が難しいかな?

喧嘩を止めない。または止められない。
哲男とタワシとで吞み合いやってる背景に居る静花。彼女を巡る争いなのだが、半ば呆れて佇む姿が画になる。真木よう子だしね。
そいや「じゃりン子チエ」のテツの漢字は「哲」だったハズ(Wikipediaではアニメ版をソースとしているが原作からそうだったと思う)。

宇野祥平とお父さんが同じ頭。

冒頭で1970年と紹介されて、それから回想で遡るのかと思ったら、そのままの時代設定だった。意外と最近の話しだった。終戦直後の風景がそのまま取り残されたような感じ。
場所は伊丹空港のすぐ近くで、飛んでる飛行機も古かった。
トライスターかと思ったら運用開始が1972年からなので、DC-10だった模様。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...