パスワードを忘れた? アカウント作成
13636201 journal
映画

hixの日記: 映画「ニンジャバットマン」 2

日記 by hix
近代兵器担いで過去にタイムスリップするって戦国自衛隊。
終盤がタイムボカンシリーズ。

途中、山中の農夫を「ファーマー」と呼んでいたのはバットマンやら何やらが異国民だからか?少々解りにくかった。

バットマンってやっぱり暗い(つまらないという意味ではなく)。

作中、意外と日数が経ってる。早く現代に戻らねばという焦りは無いみたい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年07月01日 20時04分 (#3435513)

    あの合体シーンしか知らないけど、あれが公式で、
    別作品の奴を継ぎ接ぎしたMADビデオとかじゃないんだよね?

    あんなん思わず今日の日付を確認してしまうわ。

    • by hix (3507) on 2018年07月02日 1時06分 (#3435590) 日記
      あー確かに。
      なんか懐かしい雰囲気だとは思いましたが、それが何だったか思い出せなくて。

      だいたい「バットマン」からして古い作品ですし、古臭いものと相性良いのかも。
      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...