パスワードを忘れた? アカウント作成
13636213 journal
映画

hixの日記: 映画「パンク侍、斬られて候」 1

日記 by hix
豪華キャスト。だが皆無理が無くて良い。

往年のWinkかっていうぐらい無表情で変な踊りを踊る北川景子。
バカ真面目な殿様。真っ先に腹ふり党に洗脳されそうなんだが猿側。
なんか正しい染谷将太。
特にこの辺りも含めて、脚本は俳優に当てて(キャスト先に決めてから)書いたんじゃねえかな。

暴動の過小評価。あれ数万の規模だろ?

エンドクレジットの臨場感。人形なのに凄く雰囲気を出していて、それが何なのかイマイチ解らねえ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年07月02日 9時15分 (#3435646)

    北川景子の着付けが妙にきっちりしすぎていて変。バックダンサー(?)もきっちりストラップレスのブラしてるし。
    見たことはないけど、今村昌平の「ええじゃないか」では上半身双肌脱ぎとか出てたんじゃなかろうか。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...