パスワードを忘れた? アカウント作成
13636351 journal
映画

hixの日記: 映画「ファントム・スレッド」 2

日記 by hix
マルチスレッド下に於けるDB処理についての話...ではない。

著名デザイナーの物語。
または英国婦女子が作るディナーがマジで恐ろしい(登場人物はその自覚が無い)話し。

途中「シック」という表現に下品だとか嫌悪感を示していて、誰かのドキュメンタリーで聞き覚えの有る会話だと思った。この作品のモデルは誰なんだろう?

最初の客として高円宮妃久子様っぽい上品な人が登場したが、こちらは「ドレスから自信をもらっている」とか言っていて何かの式典も不安げだった。
だから久子様をお見かけする時は常にそんな様子が無いのは凄い事なんだなと思った。

シリルの人が森光子ぽかった。レスリー・マンビル。

ひとり「お前誰だ?」という登場人物が居た。
(アルマの語りの聞き役)

マチ針咥えるってやっぱり怖い。そしてこちらは創作映画なので喋るし。
でも針のほうを外に向けて咥えれば良いという事に気付いた。
それでも怖い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...