パスワードを忘れた? アカウント作成
13643867 journal
映画

hixの日記: 映画「モリのいる場所」 1

日記 by hix
蟻は左の前から二本目の脚から歩き出すらしい。やっぱりあの歳に成らないと解らないものなのかも知れない。

美恵ちゃんの鼻歌は沢田研二。

本当にそれだけの為に呼ばれたのか?嶋田久作。
「南極料理人」の時もそんな扱いだったような...。

郵便配達の人が、凄く松田優作。あれ誰なんだろう?

本物の庭はもう無いそうなのだが、ロケ地はどこなんだろう?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年07月11日 8時35分 (#3441082)

    モリの家でテレビをつけると「寺内貫太郎一家」をやってて、悠木千帆演ずるおばあちゃんが「ジュリーーっ」って叫んでいるはず。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...