パスワードを忘れた? アカウント作成
13727262 journal
映画

hixの日記: 映画「告白小説、その結末」

日記 by hix
原題は「D'apres une histoire vraie」。実話ベースとかそんな意味らしい。
エンディングでタイトルが出たときの字幕がそんな感じだったから、原題の和訳なのか実際に実話を基にしたのか判断しかねた。

これはサスペンス。
エルのエバ・グリーンは「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」以来。あちらは女主人の厳格さ程度で親しみが感じられたけれど、こちらのエルは圧倒的な威圧感。
相手の判断力が削がれてどんどん言いなりになっていく。悪い奴やでこれは。

最初の方で、この人は安田さんっぽいなぁ...と思ってしまって、そっから先はもう安田さんOnちゃんにしか見えない。
まぁなんだかんだ安田さんだってイケメンだし。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...