パスワードを忘れた? アカウント作成
13728460 journal
映画

hixの日記: 映画「泣き虫しょったんの奇跡」

日記 by hix
台詞に頼りすぎ。
そのせいでつまらないんだけど面白いという変なバランスが取れた作品。

ここ最近何本かやった将棋映画の中では盤面が解りやすいように思う。慣れたせいかな?
でも、王の移動が多くなったら劣勢だよね。

うるせぇ!」の一喝が見せ場の妻夫木聡。それだけで出したのか?クレジットまでちゃんとある藤原竜也。
...という具合に細々と色んな人が出てた。

優劣の流れとか、有段者なら解るのだろうなぁ。
感想戦でここでミスったとか言っていて相手もそれに頷いていて、それはつまりミスを見逃さなかったって事だし。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...