パスワードを忘れた? アカウント作成
13733653 journal
映画

hixの日記: 映画「GuP 第63回戦車道全国高校生大会 総集編」

日記 by hix
最終章上映のペースはこんな感じなんか?
というわけで、TVシリーズ(+アンツィオ戦)の総集編が来てしまったよ。

音は台詞も含めてあちこち足されている。
画はどうか解らない。

TVシリーズを改めて観てみると、やっぱり面白い。
ファイアフライの最初の砲撃の直後がカッコイイ。
桃ちゃん面白い。わたくしがコメントの署名に使っている「脅しじゃない。会長はいつだって本気だ」の他、「Nuts!」の次の「全員自分より身長低くしたいんだな」も秀逸。

決勝戦はかなり端折っていて「玲萬言橋」はカットされていたけど、うさぎさんチームの重戦車キラーはちゃんと残っている。あれ無くすと丸山さんの台詞が無くなっちゃうので。

最終章の製作次第では、OVAの総集編とかやりかねない。劇場版「エンカイ・ウォー」とか。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...