パスワードを忘れた? アカウント作成
13755350 journal
映画

hixの日記: 映画「旅猫リポート」

日記 by hix
菜の花パクってきたやつだ。

叔母さんは猫が苦手らしい(嫌いではないしアレルギーでも無いとの事)。
いつの間にか足元に居るという習性は慣れるのが大変かも知れない。
特に台所で頻繁にそれが起こる(食べ物を求めるので)。
わたくしの家にまだ猫が居た頃はおかんが(意図せず)踏んだり蹴ったりして、お互いに文句を言い合っていたが、怪我は無かった。ギリギリを攻めていたんだと思う。

小学生の頃のパートがベタなホームドラマで好みが別れるかも知れない。
だけど木村多江のコテコテな感じが面白かった。

猫は犬と違って人の顔を舐めたりしない。と思う。

病院に入れなくて野良生活に戻った時のほうが恰幅が良くなっていた。

動物に声を当てると、やっぱり変だ。
ハローキティに口を描いたぐらいの違和感がある。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...