パスワードを忘れた? アカウント作成
13755373 journal
映画

hixの日記: 映画「search サーチ」

日記 by hix
犯人はヤス。

パソコンの画面で展開。
動画が中に組み込まれている風でもあり、外枠がたくさん付けられた風でもある。
高解像度の賜物。

子どものSNSとか知らないし、たとえこんな状況になったとしても、これを手がかりに何か知りたいとも思わないんじゃないかな?わたくしの場合は。

例えば逆に、わたくしが失踪したとして、ここが行動のヒントになり得るかな?
どっかの映画館にでも行ってるんじゃないですか?とか。
或いは、映画ネタは観た順番で書いているので、上映番組表と照らし合わせれば、どこでいつ観てるか解るとは思う。
これだけの量を観れる組み合わせは限られるからねぇ。

spamで来た、どこの馬の骨か解らないクラウドサービスに、プライベートな動画だの写真だのを上げすぎですよお父さん。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...