パスワードを忘れた? アカウント作成
13761458 journal
交通

hixの日記: リコールの呪い 2

日記 by hix
筆頭株主の所から 社長を送り込むまで 殴るのをやめないッ!
(子会社化するつもりかもな)

...フィクションです。群馬とか名古屋とかに縁が深い実在の企業および、またやらかしたっぽい不祥事とは一切関係ありません。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • グンマーな会社はまだボロボロ出てくるがその都度謝ってるだけマシ,という感じも,
  • by Anonymous Coward on 2018年11月06日 3時09分 (#3510549)

    色々言われてますが元をたどると2代目のレガシィのマイナーチェンジでバカ売れした際に、あきらかに身の丈に見合ってない生産数をこなしてた頃のツケだと思いますけど。
    元祖リコール隠しの会社ではありますが、その後の改革で市場不具合情報は然るべき専門の部署を必ず経由しそこが開発に伝えるので開発と品証の本部長でもない限り隠せないけど、そんな事したら確実に専務常務に内部告発される体制に自前で作り変えた所でもあるので、今度も自前で立ち直ると思いますが。

    って、その会社とは関係のない話でしたね。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...