パスワードを忘れた? アカウント作成
13763401 journal
映画

hixの日記: 映画「ヴェノム」

日記 by hix
マーベルのものなのね。これは。
スパイダーマンシリーズの敵役らしいので。
おまけで付いてきたスパイダーマンがアニメだったのは、マーベルごった煮(通称MCU)方面のD社に絡まれるのを避ける為かも知れない。

スタントのクレジットが多かった。
顔が半分出てるポスターは、本編は逆だと思う。
どっちを出すとかヴェノムさんにこだわりは無いのかも知れない。

ミシェル・ウィリアムズのミニスカート姿がかわいい。

D社に絡まれると面倒くさいとは言え、マーベルシリーズの予告編が幾つか流れてきた。
X-Menとか。なんか暗い路線。DCコミックっぽい。
「ドラゴン・タトゥーの女」シリーズ(「・」が有ったかどうか忘れた)最新作として「蜘蛛の巣を払う女」の予告編が流れた。やってたんかい?という印象。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...