パスワードを忘れた? アカウント作成
13772139 journal
映画

hixの日記: 映画「バッド・ジーニアス」

日記 by hix
暗記はコツが要るよね。

後援にタイ王国大使館。こんな内容で良いのか?まぁタイ国政府観光庁が続くので、こっちが目的だと思うけど。

バンクの人が長谷部誠っぽい。心を整えてる感。
グレースが可愛い。

シドニーの試験で追いかけてくる教師がエージェント・スミスっぽい。地下鉄まで追って来るあたりが特に。

史実が基らしい。
途中、試験問題漏洩事件で管理体制が厳しくなった。なんて設定になっていたが、そんな後で派手なカンニングがバレたら、前者の不祥事の目くらましには最適だろう。

エンドクレジットでどっかの校歌が流れるのだが「都の西北早稲田の隣」的なやつ?
(違ってたらごめんなさい)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...