パスワードを忘れた? アカウント作成
13775697 journal
映画

hixの日記: 映画「ブレス しあわせの呼吸」

日記 by hix
「アンダー・ザ・シルバーレイク」を観に行った日に、アンドリュー・ガーフィールドだけを先に観る。
または「こんな夜更けにバナナかよ」の予習。
これはしかし、顔芸でキャスティングしないと成り立たない映画だわな。これが出来そうなのは、日本だと原辰徳とか(←俳優じゃねぇし)。

金持ちの正しいお金の使い方。輸送機で海外旅行とか(LCCじゃねぇぞ)。でも今のご時世は難しいかもね。世間の目が半端なくて妬みとか激しいので。
金持ちかて金持ちなりの苦労は有んねんで。

強く前向きな奥さんの人、クレア・フォイ。意外なことに観たことなかった。これから「蜘蛛の巣を払う女」の主演とか有る模様。

いやー英国のジョークはキツいっス。
でも、物事が何か始まるとすると英国から。というのは狙い目だと思っている。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...