パスワードを忘れた? アカウント作成
13776953 journal
映画

hixの日記: 映画「souvenir the movie Mariya Takeuchi Theater Live」 2

日記 by hix
ライブで音を外さないのは、音楽家としての技量と返し(モニター)の適切さ故か?

旦那さんの声の出演がほんのちょっと。
40周年を迎えた奥様の活動形態は独特で誰にも解説できないって解説してた(←超テキトー意訳。違う事を言ってたかも)。
なんだか教授みたいだった(←職業の方。坂本さんじゃないです)。

竹内まりやって立ち姿がきれい。実際に会ったらオーラとかすごそう(←こなみかん)。

ミュージシャンのコンサートは機材とかに目が行ってしまってなんか苦手。
吹奏楽とかオーケストラとかのコンサートは楽器が沢山有って良い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...