パスワードを忘れた? アカウント作成
13792406 journal
映画

hixの日記: 映画「かぞくいろ」

日記 by hix
鉄分多し。

有村架純の生足があざとい...のは前半まで!
ゆり先生が雰囲気が固い栗山千明みたい。
お父さんが寡黙すぎるんだけど、たまに喋る中身が濃い。
肥薩おれんじ鉄道の実際の職員さんだと思われる人々も含めて、キャスティングが良かった。

さつまいもカレー。
カレーって意外と甘いものが合うのでこれはアリだと思う。
おれんじ食堂のメニューのラインアップに有るか否か。

このテの映画で気になるんだけど、運転免許取ったんかな?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...