パスワードを忘れた? アカウント作成
13814786 journal
映画

hixの日記: 映画「マチルダ 禁断の恋」

日記 by hix
原題は「Mathilde」そして多分「Мати́льда」
補給部隊の中尉とか関係ない。

本人

超ロシア語。オープニングからNのひっくり返ったヤツとかフォークの先みたいなヤツとか出てきて、しんどい純文学とかだったらどうしようと思ったら、これ随分と西側諸国的に分かりやすい。逆にどうしたんだ?というか。

写真撮影で「売春婦みたいだ」と悪態をつきつつ、ステージで(嫌がらせのアクシデントとは言え)セクシーな演出で男どもを悩殺。
駆け引きの上手さ。
視線や表情の魅力とか、唐突だが山口百恵はこうだったんじゃないかと思う。
リアルタイムの記憶は無いのだけれど、CDのジャケ写とか。
ミハリナ・オルシャンスカって「ゆれる人魚」にも出てた。

ニコライ二世だから「ニキ」。わかり易い。
生まれた時代が不運だった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...