パスワードを忘れた? アカウント作成
13832666 journal
映画

hixの日記: 映画「そらのレストラン」

日記 by hix
「しあわせのパン」で登場した原田知世と同様に、こちらの本上まなみも髪型変えない人だと思う。

冒頭の厳冬の牧場に流れ着く こと絵さん。本上まなみってだけでやりかねないリアリティがある。なんだろ?この“何やっても許される”感。
クライマックスのレストラン開店の場面で、顔の殆どが見切れて上1/4だけなんだけど、それでも彼女だと分かる。

チーズ職人大谷さん。初見のぶっきらぼうさが哀川翔かと思った(逆光で暗かったし帽子かぶってたし)。

ミスター(鈴井さん)登場。感じ悪い役。

社長は旧姓に戻した模様。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...