パスワードを忘れた? アカウント作成
13834999 journal
映画

hixの日記: 映画「デイアンドナイト」 2

日記 by hix
「空飛ぶタイヤ」外伝。

夜のお仕事。
表トピは無かったけどタレコミがあった。って通報があったみたいな表現だな。
最近の事例。これと関係なく話題になっていたりしたのでステマ有るかも。
お父さんをどうやって巻き込んだのか謎。

奈々の主導権の取り方。慣れているというか北村さんに育てられたからかも。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2019年02月10日 9時30分 (#3562704) 日記

    そのタレコミのコメントで私がリンクしてた記事より、もっと前にも同じネタがあったよな、と思い出してみたら
    記事じゃなくて日記があって、やっぱりそこでも自分がコメント書いてた。
    https://srad.jp/~hig/journal/591722/ [srad.jp](hig氏の日記)
    2010年度にはIPAも報告書にまとめているくらい昔から知られていた手口らしい…

    • by hix (3507) on 2019年02月13日 2時36分 (#3563861) 日記
      ♪解っちゃいるけど止められないっ...

      過剰な利便性だと思う。
      まぁでも、メーカーは対策しないでしょうなぁ。
      保険金で新車買ってもらったほうが利益になりますから。
      (保険屋が騒ぐぐらいの頻度でもなさそうですし)
      親コメント
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...