パスワードを忘れた? アカウント作成
13836856 journal
映画

hixの日記: 映画「ヴィクトリア女王 最期の秘密」

日記 by hix
原題は「Victoria & Abdul」

(1988年アメリカ→1887年英国)

囚われの身分の人の話し。王室とか皇室とか本当に大変なお仕事だと思う。

女王は、007シリーズのMの人ジュディ・デンチ。ユーモアが良い。この人は面白い役が合う。日本で言うと玉緒さんぐらい?

インドはヒンドゥー教の国だと思っていたら、英国に連れてこられたインド人はイスラム教徒だった。

音楽にインドを意識するとエキゾチックになる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...