パスワードを忘れた? アカウント作成
13837833 journal
映画

hixの日記: 映画「シティーハンター」 9

日記 by hix
昔のテレビシリーズとかを直前に観てからこの映画観ても、なんの違和感も無い気がする。
...というぐらいに、そのまま古い。
なにせ、メインキャスト2人がそのままだからね。よーやるわ。

これは、あの当時(1980年代後半ぐらい)のクルマをレストアしたみたいな趣がある。
DR30とか四角いマークIIとかアルシオーネ(三角定規のほう)とか。

忘れた頃に出てくるキャッツ・アイ。
泪の声やってた藤田淑子が亡くなっているので、瞳お姉さんの戸田恵子が二人分の声を当ててた。
全盛期に比べて無口な三姉妹。
大洗の風紀委員みたいに、最初っから一人で全部というキャラではないので。

それにしても、実写映画だったら俳優の歳の取り具合が映像に現れるのでとんでもない無茶はしないのだけれど、アニメとなると映像はなんなら昔より若い感じに出来上がらせる事も可能で、中の人の無茶さ加減が半端ない気がする。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...