パスワードを忘れた? アカウント作成
13840564 journal
映画

hixの日記: 映画「フォルトゥナの瞳」

日記 by hix
これは落語「死神」。
黒川先生は、過去に布団回した事が有ると見た(医者だしね。やり方によっては名医との評判も立てられる)。
まぁ「死神」ほどの極端なダメージではないようだけれど。

主役の二人、若干有村架純が強いのか、口調が転った所があった。
「3月のライオン」で姉弟だったな。そういや。

関西人有村架純。
「阪急電車」で観た。

結末は秘密にしてくださいとか予告編で言っていたけれど、秘密がある事自体を秘密にしておけと。
いちおうの感想としては。
落語「死神」のあの方向に変化が進むのだからやむを得ないじゃろう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...