パスワードを忘れた? アカウント作成
13865379 journal
映画

hixの日記: 映画「九月の恋と出会うまで」

日記 by hix
話しの筋として、SFと恋愛物とが入り混じっている感じ。
SFのほうが男目線な感じがして、ひょっとすると、異性と一緒に観たときに、観え方が異なるんじゃないかな?という気がした。これ例えば、行き詰まっているカップルが、同じ映画を観たという体験を共有できなくて、破局のきっかけになるかも...って随分な言い分だが、男は愛する人の為に奇跡を起こしたいと願っているらしいので(そうなの?)、それに掛けて起死回生を目指すのも有り。

少し前に圧倒的なメイクでわたくしを混乱の窮地に陥れた岡山の人だと思ったら、元アイドルグループの人があれと同じメイクをしていてビビった。

川口春奈...ちょっと前の山本美月ポジション。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...